三角点 那覇市

LAPUTA(^_^)

2012年05月04日 12:34


URAちゃんさんの記事を見て行ってきました~
支那そば(塩) 半カレーセットで¥1,000
スープはあっさり、うまし^^ 麺の硬さもいい具合。
コッテコテの豚骨もいいけど、最近はこの系が好き。
ちらりと写るみじん切りの玉ねぎがいい仕事してます!
この日は雨だったので味玉をサービスでいただきました
ランチタイムでごはんサービスでしたが半カレーセットなのでパス。

セットのチキンカレー。超辛でオーダーしました。
運ばれてきた瞬間かなりスパイシーな香りが漂います。
じんわりとくるちょうどいいくらいの辛さ。もっと辛くてもいいな♪


雨の日のサービスにはチャーシューやメンマも。
メンマ、厚みがあって歯ごたえもよく、おいしかったです!


お店はとっても清潔でおしゃれな感じ。
ごちそうさまでした~


関連記事